日別アーカイブ: 2015.12.13

【お客様レポート】浩樹様・純子様

由志園 夏 結婚式

お名前

由志園を選ばれた理由は何ですか?

たまたま由志園ウエディング新春スタートのチラシを見つけて良さそうだと思いました。美保神社は由志園から近かったからです。プランナーさんのオススメもあり、決めました。

ご会食・ご披露宴のご感想をお聞かせください。

美保神社での挙式は天気が良かったので、景色も良く、また観光客の人が沢山訪れていて、「おめでとう」の言葉を多く頂けたことが嬉しかったです。紅葉の時期だったので由志園の庭園がキレイでした。あっという間の1日でした。

ゲストの皆様からのご感想があればお願いします。

ケーキと一緒にコーヒー、紅茶等の飲み物があれば良かったと聞きました。とっても良い結婚式だったと言ってもらえました。

これから結婚式をされる方へアドバイスをお願いします。

由志園は、すごくオススメです!!

由志園ウエディングのプランナーへメッセージがあればお願いします。

最初の打合せから、式が終わるまで、プランナーさんには親切にご対応頂き本当にありがとうございました。当日は天気も良く、2人とも大満足でした。

由志園 秋 結婚式

由志園 秋 結婚式

由志園 秋 結婚式

由志園 秋 結婚式